神戸を歩く

まちかどをふらり・・・



残暑厳しい・・・

もう暑いのはいいは~  


秋らしい気配の夕暮れだが・・・夜は熱帯夜だ~ 


あとひとつ

興南高校優勝 おめでとう。

 
熱闘甲子園に熱中しすぎ体も熱中症に・・・


チタンならここクリック↓  夏はチタンが人気!シンプル イズ ベスト!シンプルがいい、チタン!

熱帯夜が続く・・・

熱帯夜が続き寝苦しい。
ひまわりもややバテ気味かな
むし暑い
チタンならここクリック↓  夏はチタンが人気!シンプル イズ ベスト!シンプルがいい、チタン!

盆踊り二日目

盆踊り前には新しい踊り?



太鼓


チタンならここクリック↓  夏はチタンが人気!シンプル イズ ベスト!シンプルがいい、チタン!

盆踊り

新興住宅地らしくドームでの盆踊り。


この日は海上花火大会があったのでかは?昨年より人が少なかった感じでしたが、
今日の日曜日は多いでしょう。


缶釣り・・・


チタンならここクリック↓  夏はチタンが人気!シンプル イズ ベスト!シンプルがいい、チタン!

熱闘甲子園 2010

ほんまに熱闘(熱湯)ですね~


球児も大変だ~ 

チタンならここクリック↓  夏はチタンが人気!シンプル イズ ベスト!シンプルがいい、チタン!

釣り・・・

暑い日に釣りに行きました。兵庫突堤。
小さなアジ・・・暑すぎですね~

釣りの合間にパチリと・・・


遊覧船で港めぐりがいいね~


チタンならここクリック
シンプルがいい、チタン!

須磨寺

源平の庭



チタンならここクリック
シンプルがいい、チタン!

気持ちよさそう

暑いときは・・・
亀さん気持ちいいだろうな~


チタンならここクリック
シンプルがいい、チタン!

水族園

連日猛暑が続きますな~ 少しでも涼しげな画像を。
仲良くジャンプ!  イルカになりて~(夏限定)(笑)


チタンならここクリック
シンプルがいい、チタン!

せみ

この蝉狙われやすい木(虫網や鳥に)に止まってます。目立つけどね~
写真は写しやすかったんですが・・・写した後に飛び去りました。


チタンならここクリック
シンプルがいい、チタン!

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-08 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

京神

京神

いらっしゃいませ。良かったら足跡(コメント)残してください。京神

FC2Ad

