神戸を歩く

まちかどをふらり・・・



どこもクリスマスモード

どこも(DOCOMO)かしこもクリスマスモード
当然DOCOMOもや~
なんかプレゼントあるんかな~DOCOMOさん・・・?


ここ、学園都市のdocomo shopです。↓
緊急充電でいつもお世話になってます。
私は当然携帯はドコモです、別に何処(も)でもいいですが、
学園都市ドコモショップのスタッフがいいんで食らいついてます。
ほんまかいな~ ? 
まぁ~他のショップを冷やかしましたが、学園都市のショップのスタッフはいいな~
単なるオッサンの意見ですよ~ 
こんだけほめたから何かくれるかな ナイナイ・・・ なんもないな~サービスしいや(ホンマ) 



コメント

ドコモね~私も そうです。なかなか クリスマスプレゼント 無いですね。ドコモ かしこも 不景気なのかね。寂しいね。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyosinn.blog26.fc2.com/tb.php/191-37d8df80

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

京神

京神

いらっしゃいませ。良かったら足跡(コメント)残してください。京神

FC2Ad

