神戸を歩く

まちかどをふらり・・・



4月・・・サクラの季節 新学期

謹んで東日本大震災被災地の皆様にお見舞い申し上げます
頑張ろう日本!

1266136004.gif
ピカピカの一年生


神戸市須磨区 板宿・・・ 妙法寺川公園のさくら
地下鉄・板宿駅 山電・板宿駅から約5分
写真は昨年撮影
がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本
お花見には焼肉が定番ですが、禁止区域もあり、手軽に焼き餃子でお花見なんてどうでしょうかね。
CMのようですが、「上部の写真(看板)ぎょうざの店天津」餃子だけの店ですから、
チト違いがあります。まぁ~食してみてはですね~
ただ、日曜日が休日のため日曜日にお花見の方は事前に予約が必要がいいでしょうね。
日曜日でも焼いてくれると思いますが・・・
一応電話で問いい合わせてからのがいいでしょうね。

上部の下の右側の写真は持ち帰り用に包んでいます。一人前(10ケ)350円です。
消費税に容器代(ここの包装は木の皮使用)は頂いてません(良心的)
タレは味噌ダレと酢醤油の2種類。 写真は4人前ですね~(ゴクリ!笑)
お勧めは味噌ダレですね~
お店から妙法寺川公園は近いので冷めないで食べれます。徒歩なら10~15分。

お店=須磨区菊池町2丁目「ダイエー板宿店」北側(D商品搬入する)前にあります。
電話=078-732-8027 天津


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyosinn.blog26.fc2.com/tb.php/238-d45b1319

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

京神

京神

いらっしゃいませ。良かったら足跡(コメント)残してください。京神

FC2Ad

