神戸を歩く

まちかどをふらり・・・



お正月の雪景色

雪景色・・・



fukubukuro.gif

チタンならここクリック↓  
シンプルがいい、チタン!


謹賀新年 卯年

あけましておめでとうございます。
元旦


2010年も残りわずか・・・

2ページ目から更新はしていますから、スクロールをしてね~kadomatu3.gif
カウントダウン 26・27・28・29・30・31日

fukubukuro.gif

チタンならここクリック↓  
シンプルがいい、チタン!


納め

ウォーキング後に、必ず立ち寄ります、総合運動公園管理案内所も今日が御用納めです。
ここで疲れを癒し暖をとったり、コーヒータイムしたり、待ち合わせしたりほんと便利です。
当分お休みなんで寂しくなりますね~
よくお邪魔しました、今年一年ありがとうございました。

お休み:12/29日~1/3日迄。


案内所内・・・ 

クリスマスイブ

クリスマス寒波 
関係ないイブですな~「侘びさび」(苦)
寒いから日本酒で寒波いだ~

冬至

「冬至」
日本では、この日にゆず湯に入り、
冬至がゆ(小豆がゆ)やカボチャを食べると風邪をひかないと言われている。
ゆず湯はしません、柚子高い!! 一つだけ買って皮を少しだけ「味噌汁」に入れます。
香りがいいからこれで我慢ですね~
今日は冬至

クリスマスなんて・・・


サンタサンタ 腰振りサンタで~~す。
運動不足なんで腰振りダンスをしてますねんや(笑)


来て来てサンタさん・・・・・・・・・・・・・・
あんたはダミー

もうすぐクリスマス

寒くなり体調管理には注意しましょう

総合運動公園 案内所のツリーから出てきたサンタです

花の名前が分からない 

椿なんかな~? 花音痴ですが、きれいに咲いていたので写しました。



師走・・・



こんなツリーもいいでしょう??
手作りピラカンサスXmasツリーDA



チタンならここクリック↓  
クリスマスプレゼントにどうでしょうか・・・
シンプルがいい、チタン!


«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

京神

京神

いらっしゃいませ。良かったら足跡(コメント)残してください。京神

FC2Ad

